活動報告

2015年




2014年

9月28日(日)
ジュニアユースチームのみなさんと
8対8のミニゲームを行いました。
中学生プレーヤーのみなさんありがとうございました。

9月7日(日)
雑草にメゲず

5対5のミニゲームを開催
カワニシさん初参加ありがとうございます☆



8月31日(日)
7対7のミニゲームを開催
ナカニシさん サカさんらフィフティーズが大活躍☆


7月6日(日)
2014 阪神シニアリーグ 第5戦
オフサイド 4ー5ゾディアックシニアFC

打ち合いの末の逆転勝利。
マエハタ、ナカニシさん、シンジくん
ヨシカワさん ヤマちゃん ゴールおめでとう!

6月29日(日)
2014 阪神シニアリーグ 第4戦
豊中シニア 7ー3ゾディアックシニアFC


久しぶりの大敗。
しかしながら ヨシカワさん ホンダさん カワサキさん
ゴールおめでとうございます。


6月8日(日)
2014 阪神シニアリーグ 第3戦
緑朋クラブ 0ー7ゾディアックシニアFC

スコア・内容ともここまでのベストゲーム
シンジくん ホンダさん ヨシカワさん チバさん
エンジョウジさん そしてカワサキさん
ゴールおめでとうございます。



5月18日(日)
2014 阪神シニアリーグ 第2戦
布施クラブ 0ー5ゾディアックシニアFC

ヨシカワさん ヤマザキさん シンジくん
マサルくん ウシダさん
ゴールおめでとうございます☆




4月13日(日)

2014 阪神シニアリーグ 第1戦
北摂シニア 1ー3ゾディアックシニアFC

ヨシカワさん開幕ハットトリック。
影のMVPは2名
ナイスロングフィードのカワサキさんと
相手の攻撃を寸断してくれたマサルくん




4月6日(日)
4対4のミニゲームを開催
久々参加のシンジくんありがとう☆



3月9日(日)
6対6のミニゲームを開催
久しぶりの大人数
ワダちんのおかげ☆

おつかれさまでした。

3月2日(日)


4対3のミニゲームを開催
カウンター練習が楽しかったです。
ヨモダさん復活!
おつかれさまでした。



2月9日(日)

4対4のミニゲームを開催
新加入タナカさんおつかれさまでした。

イザワちょっと復調


2月2日(日)
5対5のミニゲームを開催
イザワ ちょっと不調

1月26日(日)
2013 阪神シニアリーグ2部 最終戦
オフサイド 2ー5ゾディアックシニアFC
通算成績 9勝2敗1分 のスバラシイ成績
みなさんありがとうございました。

ヨシカワさん
ナイス2ゴール。



1月19日(日)



2月2日(日)
5対5のミニゲームを開催
イザワ ちょっと不調

1月26日(日)
2013 阪神シニアリーグ2部 最終戦
オフサイド 2ー5ゾディアックシニアFC
通算成績 9勝2敗1分 のスバラシイ成績
みなさんありがとうございました。

ヨシカワさん
ナイス2ゴール。



1月19日(日)


6対6のミニゲームを行いました。
練習場がうっすら雪化粧。
でも寒さに負けず盛り上がったなぁ。
エンジョウジさんのスーパートラップがスゴかった。


1月12日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第11戦
北摂シニア 1ー2ゾディアックシニアFC
今季8勝目。
ヨシカワさん
ナイス2ゴール。



1月5日(日)

6対6のミニゲームを行いました。
クロちゃんかなりカンがもどってきたなぁ。
イイカンジ






2013年

12月8日(日)


6対6のミニゲームを行いました。
ダイシンさんのスーパーゴールが
スバラシイ。☆彡



12月1日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第10戦
西宮FC B 6ー3ゾディアックシニアFC


急遽の試合みんな集まってくれてサンキュー。
みっちゃん、シンジくん またよろしく。



11月23日(土・祝)

2013 阪神シニアリーグ2部 第9戦
川西クラブ 2ー3ゾディアックシニアFC


リーグ再開後初の試合を見事快勝。
マエハタ イザワ ホンダさんナイスゴール!


11月17日(日)

7対7のミニゲームを行いました。
オカッチ魂のVゴール!
スバラシイ。



11月3日(日)

6対6のミニゲームを行いました。
ナカニシさんとタケタさんのノーブレーキバトルが
印象的でした。



10月27日(日)

中学生チームさんとミニゲームを行いました。
中学生チームのみなさん、監督のクボさんありがとうございました。



9月22日(日)
久々に快晴の中6対6のミニゲームを行いました。
これまた久々参加のタニヤン
またのご参加をお待ちしております。



9月15日(日)
またまたを警戒しつつも無事にミニゲームを開催
しました。

久々参加のシゲヤンまたのご参加をお待ちしてます。
あぁ楽しかった。




9月8日(日)
のため急遽フットサルにメニューを変更。
あぁ楽しかった。

ナカニシさんありがとうございます。
     &
ハットトリックおめでとうございます。




9月1日(日)
雨の中
名で4対3のミニゲームを行いました。
最後はドシャブリ。
参加してくれたみなさん ありがとうございます☆




8月18日(日)
あっつぅぅい体育館でマミーゴさんとフットサル対決
を行いました。

マジで暑かった。

マミーゴのみなさんまたの機会がございましたら
これに懲りずにまたお願い致します。

ありがとうございました。



8月11日(日)
酷暑の中
4名で7対7のミドルゲームを行いました。
シゲヤン久々の参加☆

ナカニシさんVゴールおめでとうございます。




8月4日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第8戦
布施クラブ 1ー3ゾディアックシニアFC


スコア・内容ともに充実した試合でした。
新たな攻撃パターンもグッド!

マエハタ ダイシンさんナイスシュート。



7月28日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第7戦
緑朋クラブ 0ー0ゾディアックシニアFC


久々の無得点&スコアレスドロー。
でも暑い中みんなで良く頑張りました。

タナカさんスーパーセーブありがとうございます。
おかげ様で勝ち点1ゲット。





7月21日(日)
雑草刈りたて地面のコンディションで
7名参加のミドルゲームを行いました。

マエハタ、ナイスなVゴール☆。。





7月7日(日)
あっつつい中
1名で5対6のミニゲームを行いました。

ワタベさんお大事に。。



6月30日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第6戦
緑朋クラブ 0ー3 ゾディアックシニアFC


これで4連勝!
ヤマちゃん
チバさん
ダイシンさん ゴールおめでとう!
ヨシカワさんもナイスPK奪取。

オカダさん次戦はハットトリックだ!




6月23日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第5戦
川西クラブ 0ー2 ゾディアックシニアFC


タニヤン、オカダさんナイスゴール☆
タナカさん2本のスーパーセーブありがとうございます♪




6月16日(日)

5名で8対7のミドルゲームを行いました。

一瞬、総監督 ごり 登場。



6月9日(日)

2013 阪神シニアリーグ2部 第4戦
西宮FC B 1ー5 ゾディアックシニアFC


チーム記録連発の大勝利☆

岡田さん初ゴールおめでとう。
ヨシカワさん ハットトリック スゲ〜!
そして
ホンダさんナイスロングシュート。
お金だけでなく、実力も持ってたね。
次回もヨロシク。




6月2日(日)

3名で6対7のミドルゲームを行いました。

久しぶり参加のワタベさんありがとうございました。


5月26日(日)
2013 阪神シニアリーグ2部 第3戦
オフサイド 1ー2ゾディアックシニアFC


今季早くも2勝目
ヨシカワさん2ゴールサンキュー。

マサルくん イワシタっち 来てくれてありがとう。
そして
ホンダさん、ハマノさん わざわざの応援 感謝 感謝。



5月19日(日)

5名で8対7のミドルゲームを行いました。
この練習でエンジョウジさん大爆発☆

次週の公式戦頑張りましょう。


5月12日(日)

4名で7対7のミドルゲームを行いました。
地面がちょいユルでしたが、ポンポンとパスが回り
楽しかったです。

ナカニシさんのゴールが印象的でした。
ナイスシュート☆



5月6日(月・祝)
チーム初のグランド練習を行いました。
大勢参加していただいたので、グランド押さえた
甲斐がありました。

参加してくれたみんな
ありがとう☆






4月28日(日)
2013 阪神シニアリーグ2部 第2戦
北摂シニア 3ー2ゾディアックシニアFC


見ているだけでもワクワクできた好ゲームでしたが
惜しくも惜敗。
しかしながら

ヨモダさん
ヨシカワさん
ナイスゴール!


チーム最強の2トップですなぁ☆




4月21日(日)
2013 阪神シニアリーグ2部 開幕戦
布施クラブ 1ー2ゾディアックシニアFC

待ち焦がれた開幕戦。
先制されても負けないタフさ☆
今回はみんながヒーロー。
エンジョウジさんナイスプレス。
ダイシンさんナイスゴール。



4月14日(日)

8名で9対9のゲームを行いました。
来週の開幕戦頑張りましょう。

初参戦ヤマモトさんありがとうございました。
今後ともよろしくです。


3月31日(日)

6のミニゲームを行いました。

ハマノさんナイスシュート☆。



3月24日(日)

8対9の変則ミドルゲームを行いました。

クロちゃん久々の参加サンキュー。
次回の帰省を心待ちにしています。




3月17日(日)
いつもの練習後に昼食会を開催。
練習、宴会ともに盛り上がりました。


ウエダさんお大事に。
早期の復帰を心待ちにしております。




3月10日(日)
8対8の大ミニゲーム(?)
飲み会実施できなくて残念。。
雲のばかやろ。

ヨモダさんこの日唯一のゴール
おめでとうございます。



3月3日(日)
5対6の変則でミニゲーム。
マエハタ見事なVゴール。



2月24日(日)
寒風の中今週も10名でミニゲーム。

ダンディウエダさんナイスVゴール!



2月17日(日)
阪神シニアリーグ2012 最終戦
 打出浜FC 2−0 ゾディアックシニアFC


今季最終戦、惜しくも★
でもこの1年間みんな頑張りました。

すべてのメンバーに感謝、感謝。
新シーズンもよろしくお願いします。




2月11日(月・祝)
阪神シニアリーグ2012 第12戦
 西宮FC A 3−1 ゾディアックシニアFC

敗れはしましたが今季1番のパフォーマンスでした。

GK田中さん好セーブの数々ありがとうございます。
最終戦頑張りましょう。


2月3日(日)
今週は11名でミニゲーム。
イザワチーム今年初のVゴール勝利!
タニさんナイスパスでした。




1月27日(日)
先週に続き15名でミニゲーム。
地面の凍結であっちこっちでみんなが転倒(笑)
負傷者ゼロでなにより。
イザワチームVゴール3連敗。。
シンダイさんはやっぱり上手いなぁ。





1月20日(日)
15名でミニゲーム。
イザワチームVゴール2連敗。。
ナカニシさんボールキープうまくなったなぁ。



1月13日(日)
阪神シニアリーグ2012 第11戦
 豊中シニア 0−2 ゾディアックシニアFC


新年初試合を見事勝利で飾れました。
久々参加タニヤン、
初参戦 ワタベさん ダイシンさんありがとうございました。
そして
ヨシカワさん、マエハタ
ゴールおめでとう!




1月6日(日)
今年の初蹴り。楽しくミニゲームができました。
本年もよろしくお願いします。






2012年

12月16日(日)
阪神シニアリーグ2012 第10戦
LEON 2−1 ゾディアックシニアFC


一度は追いつくスリリングな試合ながら
惜しくも敗戦。でも次に繋がる内容でした。
ヨシカワさん2戦連続ゴール



11月25日(日)
阪神シニアリーグ2012 第9戦
西宮FC B 1−3 ゾディアックシニアFC


初めての3ゴール勝利!
これで 3勝3分3敗 の見事な5割
次回も頑張りましょう。

ヨモダさん ヨシカワさん  ナイスゴール!


11月18日(日)
3対3のミニゲームを開催。
オフサイドルールを導入してみました。
なんか楽しかったです。
ハマノさんおつかれさまでした。。


11月11日(日)
雨の中3対3のミニゲームを開催しました。
なんか楽しかったです。
ウエダさんお大事に。


阪神シニアリーグ2012 第8戦
SOGOすみれ組シニア 1−1 ゾディアックシニアFC


センセイのゴールで先制(笑)するも惜しくも引き分け。
センセイ ナイスゴール!


9月23日(日)
3対3のミニゲームを開催しました。
雨天のため急な時間変更にも関わらず
参加してくれたみなさんありがとうございます。



9月9日(日)
3対3のミニゲームを開催しました。
新ルール、バックパス制度導入。
初参加のサトウさんおつかれさまでした。


8月26日(日)
久しぶりの練習、暑かったけど楽しめました。
ちょっと早目に終了しました。



8月19日(日)
阪神シニアリーグ2012 第6戦
ニコルス 12−0 ゾディアックシニアFC


豪雨の中、久しぶりの大量失点。
まぁ次頑張りましょう。



8月5日(日)
阪神シニアリーグ2012 第5戦
竹谷クラブ 4−0 ゾディアックシニアFC


前半は善戦しながらも終盤に失点。
チャンスがありながら決められなかったのが響き
後半は終始相手ペースで今期初の黒星。

切り替えて
また次頑張りましょう。


初参加 キクヤマさん
そして
フットサル大会で助太刀頂いた、エノモトさん、ヨモダさん
ジョウジ、ダディの皆さんありがとうございました。




7月29日(日)
阪神シニアリーグ2012 第4戦
北摂シニア 1−1 ゾディアックシニアFC


前半早々にカミクボさんのゴールで先制。
逃げ切れるかと思った後半ロスタイムに失点。

まぁまだ今季負けなし。
次頑張りましょう。



7月22日(日)
暑い中ミニゲーム中心の練習を開催しました。
久ぶりの3対3.
ちょいとつかれましたが楽しかったです。

初参加のエノモトさんまたのご参加をお待ちしてます。


7月15日(日)
試合会場のコンディション不良により
急遽中止となり練習に切り替え
いつも通りミニゲーム中心の練習を開催しました。
暑かったけど、楽しかったなぁ。


7月8日(日)
いつも通りミニゲーム中心の練習を開催しました。
来週は公式戦。頑張りましょう。

初参加のウエダさん、キクヤマさん
またのご参加お待ちしてます。



6月17日(日)
阪神シニアリーグ2012 第3戦
布施クラブ 0−1 ゾディアックシニアFC




参加18名全員出場で見事に2勝目。
ゾディアックシニアFCの理想の形での勝利でした。

決勝点は後半、エンジョウジさんの右足。
おめでとうございます。



6月3日(日)
攻撃練習を中心にミニゲームを開催しました。
前へ進む気持ちを重ねて攻めに厚みを。

初参加のヨモダさん
またのご参加お待ちしてます。

5月27日(日)
7対7 GK有のミニゲームを開催。
結構盛り上がりました。
大勢の参加に感謝、感謝。


5月13日(日)
練習後、祝勝会を開催しました。
あぁ楽しかったぁ。

練習初参加のタニさん
またのご参加お待ちしてます。



5月6日(日)
阪神シニアリーグ2012 第2戦
ゾディアックシニアFC 0−0 オフサイド

終始押し込む展開ながら攻めきれず。
残念。
アズちんの臨時CB、かなり決まってました。
ありがとう。


4月29日(日)
尼崎某所にてフットサル。
オイモワカキも盛り上がりました。


4月15日(日)
阪神シニアリーグ2012 開幕戦
ゾディアックシニアFC 1−0 緑朋クラブ

待ちに待ったこの瞬間
遂に初勝利!
ゴールは後半にイザワ
でしたが
これはチームみんなのゴールです。
今回はホントにみんながヒーローでした。




4月8日(日)
快晴の中ミニゲーム中心の練習を行いました。
花見真っ盛りでした。


4月1日(日)
2週間ぶりの練習でした。
全体の押し上げを意識するため
新ルールでミニゲームを行いました。

初参加のセンセイ
ぜひまた参加してください。


3月11日(日)

いつもの練習場にて新シーズンスタート。
アミモトさんのアドバイスを元に
次回より新練習メニュー導入予定。



34日(日)
阪神シニアリーグ最終戦
打出浜FC 7−3 ゾディアックシニアFC


前半を3−3で折り返すも、後半にたて続けに4失点。
ついに、ついに未勝利のままシーズン終了。

なぁに来季があります。まだまだこれから♪

カミクボさん、チバさん、そしてチーム得点王のイザワさん
ゴールおめでとうございます。
しかし、3得点でチーム得点王ってのは微妙ですねぇ。


226日(日)

基本となるワン・ツーパスの練習や

ミニゲームを行いました。

前日の雨で地面がゆるみ

転倒者続出。

でもみんなケガもなく楽しめました。

セレブリチー ホンダさん

またのお越しを心待ちにしてます。

 

2月19日(日)

阪神シニアリーグ第12戦
ニコルス 2−1 ゾディアックシニアFC

非常事態で挑んだ一戦。
参加して下さったみなさん
本当に
ありがとうございました。

次はいよいよ最終戦
頑張りましょう。


2月12日(日)
尼崎サブグランドにて練習試合を行いました。
GKタナカさんお大事にしてください。
アミモトさんタナカさんの付添ありがとうございました。

結果は(多分)
ダディ 15−0 ゾディアックシニアFC
途中から
失点数えるのを断念しました。
さすがにちょっとメゲた。

また頑張りましょう。

2月5日(日)
通常練習の他、ワンツーパスなど
基本練習を行いました。

タケダさん初参加ありがとうございます。

1月29日(日)
いつも通りの練習を行いました。
2012年度登録手続きも開始。
久しぶりに参加いただいた
ヤマグチさん、そのお友達
ありがとうございました。



1月22日(日)
阪神シニアリーグ第11戦
すみれ組シニア 8−0 ゾディアックシニアFC

まぁまた練習頑張りましょう。
残り2戦まだまだこれから。



1月15日(日)
FC-ZODIACと
練習試合を行いました。
結構失点しました・苦笑
エンジョウジさんの唯一のゴールが救い。



1月8日(日)

今年の初蹴りを行いました。
FC-ZODIACと合同で総勢24名。
4チームによるミニゲームで大盛り上がり。

クロちゃん早く帰って来いよ〜♪





12月25日(日)クリスマス
西宮のグランドにて

ゾディアックシニアFC vs ゾディアックドリームス
の対戦を行いました。
20分×4本の激闘の末
スコアレスドロー。

たくさん参加してくれたゾディアックシニアFCメンバーの
ご子息方ありがとうございました。
またの対戦を楽しみにしております。


12月18日(日)
PC不調のためしばらく更新できませんでした。
すんません。

阪神シニアリーグ第10戦
豊中シニア 6−1 ゾディアックシニアFC

一時は同点に追い付くも力及ばず
敗戦。
なぁにまた来年頑張りましょう。
イザワさん2得点目オモデトウゴザイマス。

残り3戦まだまだこれから。



10月23日(日)
練習&初の野外昼食会を行いました。
まったりと楽しい時間が過ごせました。
また春にやりたいなぁ。
初参加のオムラさんありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。



10月16日(日)
阪神シニアリーグ第8戦
竹谷クラブ 3−1 ゾディアックシニアFC

強力なメンバーが結集してくれて
内容は良かったのですが、
惜しくも敗戦。
竹谷クラブさんの方が2〜3枚上手でした。
次頑張りましょう。


残り6戦、まだまだこれから。


0月9日(日)
FC−ZODIACとフットサル対決を行いました。
ナカナカに良い試合展開でした。

またの対戦を期待しています


10月2日(日)
GK有 6対6のミニゲーム練習を
行いました。
かなり
普通のサッカーに近いフィーリングでした。

モリタさんまたのご参加お待ちしています。
サノさん お大事に。




9月18日(日)及び9月23日(金・祝)
練習を行いました。
ちょいと工夫を凝らした、フィードからの
展開の練習。
楽しめてためになる
良い方法でした。




9月11日(日)
練習を行いました。
9月なのに
あっつい中、ですが
楽しく練習できました。
雑草なんとかならんかなぁ。

また次回頑張りましょう。



8月28日(日)
3週ぶりに練習を行いました。
5対5のミニゲーム
久しぶりにテンションUP



8月7日(日)
阪神シニアリーグ第7戦
北摂シニア 3−1 ゾディアックシニアFC

人数不足のため急遽合流頂いた助っ人の方々のおかげで
かなりの善戦

助太刀頂いたみなさんありがとうございました。

イザワさん初ゴールおめでとうございます。
次こそ勝利を。

残り6戦、まだまだこれから。




7月31日(日)
阪神シニアリーグ第6戦
布施クラブ 1−0 ゾディアックシニアFC

終始ボールを支配したものの1点が遠く、
逆にカウンターから失点。
まぁくやしさをバネに次戦頑張りましょう。


残り7戦、まだまだこれから。



7月24日(日)
舞洲運動広場にてLEONさんと練習試合を行いました。


   20分×4本

LEON vs ゾディアックシニアFC
    0−1
    0−1
    1−1
    1−0
ヨシカワさん、ミッチャン、マルヤマさん
ナイスゴールでした。

対戦頂いたLEONのみなさん
ありがとうございました。



7月17日(日)
阪神シニアリーグ第5戦
オフサイド 2−2 ゾディアックシニアFC
またもや引き分け
でも
またもや2点ビハインドからの同点。
ひとつ違っていれば
全部勝ててたかも。
なので
もうひといき。
頑張りましょう。

残り8戦、まだまだこれから。


7月3日(日)
練習試合を行いました。
結果は下記の通り

FC-ZODIAC 4-0 ゾディアックシニアFC
30分ハーフ(前半 0-0)

試合を重ねるごとに、落ち着いたパス回し
が上達してきてる印象。

この試合のMIPは
FW シゲやん。
ボランチ あずちん。

お二人とも攻守にかなり効いてました。
次戦に期待大。
です。



6月26日(日)
あっつい最中、いつもの練習場で
FC−ZODIACとミニ練習試合を行いました。



FC−ZODIAC 2−2 ゾディアックシニアFC
        15分ハーフ×2本

2点のビハインドから
シゲやん、ヨシカワさんのゴールで追い付きました。
GKナカニシさんの好セーブもあり
上々の結果でした。
ありがとうございました。


6月19日(日)
梅雨真っ只中ながら
雨にも合わず、とにかく落ち着いてボールを回すことを
心がけてミニゲーム中心の練習を行いました。

熱心なメンバーに感謝、感謝。



6月12日(日)阪神シニアリーグ2011第4戦



西宮FC B 6−1 ゾディアックシニアFC 
結果は敗戦ながら、クロちゃんの豪快ヘッドで
得点ゲット。
なかなかメゲないチームのメンタルの強さに感謝、感謝。

残り9戦。まだまだこれから。
クロちゃん公式戦初ゴールおめでとう!


6月5日(日)



いつもの練習場で3対3のミニゲーム形式の
練習を行いました。
なかなかにハードでした。
グッチー
練習初ゴールおめでとうございます。

5月22日(日)
豪雨の中、練習を行いました。
上から下まで、ビッショビショでしたが(笑)
なんか不思議に楽しかったです。
初参加ながらお付き合い頂いた
ヤマグチさん、マルヤマさん
ありがとうございました。




5月15日(日) 阪神シニアリーグ2011第3戦


緑朋クラブ 2−2 ゾディアックシニアFC
前半で2点のビハインドながら
ヨシカワさんのチーム公式戦初ゴールで1点差。
そして後半終了間際のエンジョウジさんの貴重なゴールで同点。
勝ちに等しい引き分けでした。
残り10戦。
ついに勝利が見えて来た!
感じ!





5月8日(日)阪神シニアリーグ2011第2戦

桃山マック 0−0 ゾディアックシニアFC
後半猛攻を仕掛けるものの1点が遠く惜しくもドロー。
なぁに 残り11戦。
次があります。次が。




4月24日(日) 前日の雨の影響でややぬかるんだ地面でしたが
滑るのにも負けず、楽しく練習が出来ました。
5月の公式戦2連戦、頑張りましょう。


4月17日(日) いつもの練習場で決定力向上の
練習を行いました。とても良い練習日和でした。





4月10日(日) 尼崎某所にて練習試合でした。
1引き分けを含む未勝利でしたが
コダマ先生によるチーム初ゴールで
全体的にとても盛り上がりました。





4月3日(日)阪神シニアリーグ2011開幕戦

LEON 3−0 ゾディアックシニアFC
開幕白星ならず。残念。
なぁに 残り12戦。
次があります。次が。





3月6日(日)尼崎某所においてゾディアックシニアFC初の練習を行いました。
シニア単体の練習は最初で最後かも(笑)



3月13日(日)何のかんのといいつつ、今週も練習してしまいました。
参加頂いたメンバーに感謝、感謝。
後3週は練習続きそうです(笑)





3月20日(日)結局やってしまった第3回練習。
ミニゲームはやっぱり楽しい。


関西シニアリーグ開幕戦は4月3日(日)に決定致しました。



                 

inserted by FC2 system